雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ニコニコ復旧が予想以上にかかるらしい

こんにちは、雪野です。

ニコニコ、けっこう深刻っぽいですね。今現在も復旧していないわけですが、大丈夫でしょうか……。

昔、狂ったように組曲や流星群を見ていた人間なのでニコニコ=青春の場所! 幼い頃に遊んだ公園が閉鎖されているような気分です。

そしてよくよく考えるとニコニコ大百科も見ることができないんですよね。国とか人物とかはわりとフランクな記述でWikipediaと併せてみるとすごくわかりやすいのであれが全部失われてしまうと困ります……。

Web関係の知識とかは素人なので詳しいことはわからないですが、早く復旧することを祈ってます。

あとこの話題関連でトレンドに上がっていましたがネズミーマウス、まだ生きてたんですね……。

それでは~。