雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

Twitterのいいね欄閉鎖

こんにちは、雪野です。

ついにTwitterことXのいいね欄が閉鎖されてしまいましたね……。正しくは他人に自分のいいねしたツイートを見られなくなったというものですが。

私は別にタイムラインに流れてくる人のいいね欄なんかはわざわざ見に行きませんが、放置しているのかわからない昔の知り合いのアカウントとかだと「そういえばまだ使ってるのかな」と確認のために見に行くことも。なので生存確認ができなくなるのか……とちょっと残念。

あと絵師さんの作品をいいねでコレクションしているような人もいるので、そこから好きな絵を探しに行けなくなったのも残念です。

いいね欄を閉鎖したのはプライバシーのためらしいですけど、Twitterにプライバシーってww

人に見られて困るようなものにいいねを押すとか、そんないいね欄を見られて困るような知り合いがFF内にいるとか……? なるほど、実装した人はいいね欄にそういうのがあるってことですか

いいね欄隠したいとか普通思いますかね……?

それでは~。