雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

太陽を恐れる鬼になった今日この頃

こんにちは、雪野です。

最近、めちゃ暑くなってきましたね。いよいよ夏本番といった感じでちょっと憂鬱。正直、最近は普通に南国くらいの暑さになってるんだから全員アロハシャツか浴衣みたいなのを標準にして良いと思うんですよね。長袖長ズボンネクタイは正直要らないと思います……。

それができないなら全人類、夜に活動しませんか? 昼に外出するよりも多少はマシだと思います。つまりお前も鬼にならないか? ということですね。今となっては太陽の下を歩いていると消滅しそうになるのは人間も同じなのです。

早く冬になれ……!

それでは~。