雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ワクワクもんのまほプリ2情報解禁

こんにちは、雪野です。

最近、まほプリ2こと魔法つかいプリキュアⅡ~MIRAI DAYS~』の新情報が色々と出ていて嬉しいですね。

まず放送は来年の1月11日から!

土曜日の深夜2時というもはやニチアサリアタイ勢に挑戦をしかけるような放送スケジュールww

でも休日なのでリアタイ視聴もできなくはないというのが嬉しいですね。

そしてもちろんメインキャスト4人は続投!

時期的には大学生になったみらいの時代ということで以前のオトナプリキュアほど荒んではいないのかな……。本編の最終回もこの時代が描かれていたし、当時の雰囲気を期待して良いかも。

まだまだストーリーも他の登場人物もどうなるかわかりませんが、私の個人的な願望としてはやたらと壮大な事件に巻き込まれたり深刻な状況に陥ってたりせずに当時の単発エピソードみたいなのを見せてくれると嬉しいんですけどね。

キュアップ・ラパパ!

それでは~。