雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

デカレン20周年新作発表キター!

こんにちは、雪野です。

先日、嬉しいニュースが!


www.youtube.com

特捜戦隊デカレンジャーの20周年記念新作特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター』発表!!

来るかなーと思ってましたが、やっぱり来ましたね。

私、デカレンから戦隊に入った人間なので、特に思い入れが強いんです! アリエナイザーとか見ただけで名前と出身言えるくらいに!

発表会や予告映像を見た感じ、キャストも全員集合っぽいのが嬉しいですね。最近は仮面ライダースーパー戦隊も20周年記念に力を入れてますが、やっぱり当時の子どもがちょうど大人になったときに帰ってきてくれるのはテンション上がります。

もちろん20周年と言わず平成初期の作品も集まってくれると嬉しいですが、そのためにもVシネ=成功の図式を続けるために見に行きましょー!

それでは~。