雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

「王様戦隊キングオージャー」オフィシャルポップアップショップへ

こんにちは、雪野です。

今回はスーパー戦隊シリーズ初のポップアップショップ!

「王様戦隊キングオージャー」オフィシャルポップアップショップへ行ってきました!!

スーパー戦隊シリーズでもかなり珍しいというか多分初めてのハイファンタジー作品のキングオージャー。その人気の高さがうかがえるイベントですね!

大阪、東京、福岡、仙台で開催されるようで、大阪では最も最初にスタートしました。今回のはそんな大阪会場、場所は大丸梅田店の13階です。ポケモンセンターニンテンドーなどもあってかなり人の多いフロアなので注意!

入り口にはいきなりキングオージャー6人のスーツが!

キングオージャーの生スーツをしっかり見るのは初めてなのでテンション上がりました!

販売されている商品は基本、公式Xの紹介通り。あとはDX玩具も販売されていました。その中でもサンリオコラボグッズや王様達の素面グッズは見た感じ人気で、いくつか品切れも……。サンリオリタのアクスタ、欲しかったんですが。

??「リッたん、人気すぎ~(低い声で)」

地球の民には裁判長、人気だと思えば……。

(転売屋なら死罪

ちなみにアイドルリタはまだ発売していないので注意です。

ちなみに会場の隅にはそんなリタ様の推し・もっふんがいました。

でか……

ちなみにプレバンで売っていた側近sのアクリルチャームも売っていました。未チェックの人はぜひ!

というわけで「王様戦隊キングオージャー」オフィシャルポップアップショップでした!

ポップアップショップは戦隊初の試みでしたが、店内にはけっこうな人数がいて作品の人気を改めて感じました。もうすぐ最終回やファイナルライブツアーなども控えていますがそれも楽しみですね!

大阪会場での開催は2月27日まで!

それでは~。