雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

未確認生物UMAのぬいぐるみ2

こんにちは、雪野です。

今回は気になったガチャを回してきました!

それがこちら!

何だと思います?

緑色の宇宙人? 人造人間?

……

 

正解はチュパカブラ!!

鋭い牙やトゲを持ち、ヤギなどの家畜を襲うとされる、南米の未確認生物です。

後ろから見るとトゲもしっかりと造形されています。

今回のガチャは「未確認生物UMAのぬいぐるみ2」というもの。

世界各地の未確認生物が可愛いぬいぐるみになっています!

なお1は知りませんでした。

ラインナップはこんな感じ。

ナイトクローラーという、ただ夜道を歩くだけの白い彼が欲しかったんですけどね。

ちなみに目撃映像に映る彼、ヤンおばさんもびっくりなコンパスぶりです。

ただ、チュパカブラも絶妙なサイズ感で気に入りましたので、また回すかは未定です!

 

それでは~。