雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

ハングルに見えた文字

こんにちは、雪野です。

最近、知り合いからK-POPグッズを探すのを手伝わされることがたまにあります。私はそういうのにはあまり興味が無い人間なのですが、何度も見ているとその人の推しくらいはようやく理解できるように……。

しかしハングル文字は全然読めないです。たまにLINEのプロフィールに設定している人を見かけますが、私にはさっぱり。読めると便利そうなので普通に覚えようかとも思うんですけどね……。ついこの間見かけた、可愛いフォントで書かれた号外が一瞬ハングル文字に見えるくらいわかってないのですww

それでは~。