雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

夢に出てきた昔の友人

こんにちは、雪野です。

先日、昔の友人と会う夢を見ました。その人とはもう何年も会っていないですし、連絡先にも繋がらないといういわゆる音信不通なわけですが、どこかでまた会えれば良いなと思ってもいる人なんです。

ちなみに夢で昔の知り合いが出てくるというのは「今の環境に満足していない」「過去に戻りたい」というようなことらしいですが、なるほど確かに最近昔の友人に会う機会が少ないな……と。私の深層心理を写し出していたのですね。

また学生時代みたいに意味や目的もなく集まりたいものです。

それでは~。