雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

「特性デミソース」とやらへの変更

こんにちは、雪野です。

▼以前、この記事でサイゼリヤのハンバーグのソースが軒並みデミソースへと変更されていたと書きました。

northern-suomi.hatenablog.com

ガルムソースが好きだった私はショックでしたが、「いやいやまだわからない。この変更をするだけの美味しさが、このハンバーグにあるのかもしれない」と思い直し、先日サイゼリヤを訪れた機会に注文してみました。

注文したのはノーマルなハンバーグステーキ

特性デミソースとやらがかかったハンバーグと目玉焼き、ポテト、コーンのセットです。

さて、お味の方は……

 

うん、美味しいです!

デミソースの名にふさわしいトマトと肉の風味がハンバーグを引き立てています。一般的に言われるハンバーグらしい美味しさをしっかりと出せていて、本体とソースの相性は抜群ですね! ファミレスや食堂でよく見るTHE・ハンバーグという万人受けする味でした!

 

…………無難な味に、なぜ変えたし!

それでは~。