雪野のにっき

雪野スオミです。日々の何か面白いものをお届けできればと思ってます。

MENU

スシローでカニ&トロ【大大大大感謝の新春大還元祭 大とろ・本ズワイ蟹】

こんにちは、雪野です。

今日はスシローへとやってきました! 目当ての品はこちら!

【大大大大感謝の新春大還元祭 大とろ・本ズワイ蟹】で提供される

120円の大とろと本ズワイ蟹!

本日1月24日から2月4日まで開催されているフェアです!

いつかの記事で言いましたが私は蟹が大好き!

▼いつかの記事

northern-suomi.hatenablog.com

普段はめっちゃ高いこの2種類が一番安い値段で提供されるとのことでさっそく行ってきました!

まずは大とろ!

口の中でとろけるくらいの柔らかさで、甘ーいトロ! それでいてしつこくなく醤油との相性も抜群!

次は本ズワイ蟹!

見てください、この大きさ! 蟹のうまみがしっかりと感じられるボリューム感で120円とは思えない満足感です。

どちらもすごく美味しかったですが気になることが。

それは

回転寿司でありがちなサイズや質感のばらつき!オイ!

中にはショボいのも混じってるんじゃないの……?

 

というわけで何回かこの2種を頼みましたが……

全部安定した品質!

疑って申し訳ないですww

というわけで大とろと本ズワイ蟹が好きな人は絶対に行って損は無いと思います!

蟹好きの私が言うので間違いなし!

それでは~。